御前崎海水浴場

御前崎海水浴場

先日御前崎海水浴場のポスター制作で使用する写真を撮りに海水浴場へ行ってきました。

まだこの季節なので人はまったくいませんが。

今年は地震もあって海のイメージはあまりよくありませんね。

でも行ったら行ったで泳がなくてもテンションあがっちゃう場所だと思いますface13

私は悩み事があるとよく海に行って体育館座りをして一日を反省するという奇妙なクセがありました。
今は前よりも心臓に毛が生えたみたいで行かなくなりましたが、ほんとに海にはお世話になってます。face13

私がもつ海のよいイメージをポスターで伝えられたらいいなーと思います。

御前崎海水浴場







同じカテゴリー(御前崎情報)の記事画像
御前崎市民プール ぷるる オープンイベント
☆マリンパーク御前崎海水浴場☆
FAITH ホームページ 開設
御前埼灯台ポスター
御前崎イベントカレンダー
御前崎商工会クリスマス会
同じカテゴリー(御前崎情報)の記事
 御前崎市民プール ぷるる オープンイベント (2011-06-28 08:33)
 ☆マリンパーク御前崎海水浴場☆ (2011-06-13 19:19)
 FAITH ホームページ 開設 (2011-05-25 20:18)
 御前埼灯台ポスター (2011-04-20 12:43)
 御前崎イベントカレンダー (2011-04-07 15:29)
 御前崎商工会クリスマス会 (2010-12-05 22:18)

2011年06月08日 Posted byみつい at 19:39 │Comments(0)御前崎情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御前崎海水浴場
    コメント(0)